store_link

【直売所の営業が終了しました】
2021.11.30 update

今年も信州園の直売所に足を運んでいただき、ありがとうございました😌
毎年立ち寄っていただいたり、
通りすがりにお越しいただいたり、
たくさんの皆様にお会いできたこと、とても嬉しく思います。
今年は春先の凍霜害などで、満足のいくようなりんご作りができなかったのですが、
皆様からいだだく『おいしい!』の一言が、
また来年も一生懸命に、りんごに向き合っていこうと前向きに思えるのです。
直売所を閉めた後は、頂いているご注文分の収穫・発送作業を主に進めてまいります。

(今年の受付は終了しました。来年分は9月から収穫を予定しております。)


また来年、笑顔でお会いできるのを楽しみにしております🍎
今年もありがとうございました。